目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-19 13:58:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

週末イベントあれこれ「悪ドレア交流会」に行ってきました①

先ほどの、週末イベントあれこれの続きですよ。
この日は23時まで前のイベントがあり、そこから流れてタカさん主催の「悪ドレア交流会」にフレさんと参加しました。

しかし、ここはいつもながらにもの凄い人でしたよ。
悪好き多いわ~(≧∇≦)なんてねww

ではでは、いつもながらに会場でご一緒した方々のお写真貼っていきますね。

1枚目は、もうすっかりおなじみ?メイアさんのスコルパイドΣ(゚ω゚ノ)ノ
会話もスコスコいってましたわww
それを聞いた、はくさいさん(左)から「メイアさん、相変わらず仕上がってるね~」と・・・笑ったわ
私は、以前に作った暗殺者風ドレアのまま参加でしたが、いつも邪骨のナイフを装備していましたが、ポーズ的にハンマーの方がインパクトあるので、装備変更ww


こちらもいろんな悪人大集合ですね\(^o^)/
いあいあ、悪ドレアで悪人と言ったら怒られるかww
左から、ニジイロさん、モナミさん、ガイナスティさん、レオさん、シャルルさん、ウォッカさん、メモルさん


こちらは、あすらんさんとの一枚ですが、黒ではなくカラフルでアメリカンマフィアみたいですねー。
ラスベガスあたりにいそー(≧∇≦)

風邪ひいてダウンしていたはずの、フレのくれおさん(左)を会場で見つけたので、ご一緒しました。
この季節に、そんな寒そうな格好しているから風邪ひくのよ!
悪人も風邪には注意しましょーヾ(。゜▽゜)ノ
左から、ソルさん、くれおさん、ウォッカさん

イケディになって参加してたハナチャンを発見したので、もちろんご一緒パチリですwwなかなかに決まってますよ!
左から、ハナチャン、シャルルさん、ウォッカさん
何気に、シャルルさんのドレアが気になりますね。おしゃれ悪ドレアと言う事は、きっと番町、姉御的な存在なのかな?ww

と、言う事で日誌②に続きますd(^ー゜*)

いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる