目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-20 12:15:48.0 テーマ:フレンド

週末プレイベあれこれ番外編

先日の18日にフレンドさんのお誕生日会をすることになり、参加してきました。
どうやら、サプライズパーティとのことで、事前にフレのこなっちゃんから、集合がかかっていました。

約束の時間に到着すると、既にフレンド、顔見知りだらけww
既に、皆集まって写真撮っていたので、即並んでみたが、皆で「お誕生日おめでとー!」と言うのかと発声を待っていて、あれ?と思ったら、
既に発生は終わってた模様 (゜Д゜≡゜Д゜)
皆、気持ちはわかるが、早いわ!ww

慌てて持参したクラッカーをパンパン(*^o^*)♪
室内で花火をド~~ン!

そこからは、いつもながらのカオスタイムΣ(゚ω゚ノ)ノ
やっと、最後に「お誕生日、おめでとー!」(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ララさん、おめでとうございました(*^o^*)♪
ララさん、今年は去年より濃い1年になったかな?いろんなフレも増えたし、いろんな経験もあったし。
また来年の誕生日は、もっと濃い誕生日になるといいよね。

お互いに、そんな1年になるよう過ごしましょうね(*^-^*)

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる