目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-23 18:26:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「オガ娘の膝に座る集会」に遊びに行ってきましたよ〜〜♪( ´▽`) ②

日誌①からの続きです(*^-^*)


ウロウロしながら知り合いと話たりしてましたが、流石に遅れて参加したので、時間が無い・・・
キュピちゃんを見つけたので、二人で座っていると・・・プクちゃんが座ってくれました(*^o^*)♪
左から、・ぽむぽむ・さん、リベルさん
後になってからネタバレしましたが、・ぽむぽむ・さんは、ひろにぃ・さんの別キャラだったのね(≧∇≦)


定刻の23時半になったので集合写真( ・ω・ )!
「次回あったら、皆さんまた会いましょう~」との主催者コメント・・・いあいあ、ここまでやったら、もう次回もやるしかないでしょ(≧∇≦)

終了後にオガコスキーと言えば、もちろんこの方りゅうのすけさんを見つけたので、ツーショットしましたわ(*^o^*)♪先週ぶり~ww

会は終了となりましたが、まだまだあちこちで膝は続いていましたね~。
私は、0時頃になったので、きゅぴちゃん達と記念撮影して帰りました。
左から、どうぶつくんさん、・ぽむぽむ・さん、きゅぴさん、みこす~さん

今回のイベは「プク膝」主催のポカさんのフレであるユキさんが、膝をオガ娘にアレンジして開催した集会でしたが、オガコスキーが世の中に大勢いるのねー・・・て感じでしたわ!(//∇//)www
あっと言う間でしたが、なかなかに盛り上がってた集会でしたね~。
プク膝のポカさんも来てたのですが、一緒に撮影できなくて残念でしたw

会の模様は主催者のユキさんが沢山日誌あげているので、見てあげてね。

主催者のユキちゃん、ありがとうございました。
関係者の方々ならびに参加者の皆様お疲れ様でした。

では、また第2回楽しみにしています(*´∇`)ノ

いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる