目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-25 16:05:53.0 2018-11-27 13:41:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第8回マント&町人集会」開催しました(*^o^*)♪①

フレの皆様、チムの皆様相変わらずTLお騒がせしております( ・ω・ )!
いつもながらに、また長いです。ゴメンナサイね(о´∀`о)

さて、今回の集会は23日の祝日に集会を開催しました。
いつも土日開催ですが、いろいろと自分が参加するイベと被ったりしていて、この日になってしまいました。

今回も大勢の方に集っていただき、ありがとうございました\(^o^)/
今回は、いつもよりオガ娘率多かった・・・と言うか日程の関係か他種族の方が少なかったかも・・・

さてさて、それでは早速参加された方たちとのお写真貼っていきます(*^-^*)集会の模様をお楽しみくださいませ!

1枚目は、開始20分前には集っていてくれた方たちと、混雑する前にお写真パチリww
左から、らぶろ~ずさん、ディアナさん、ユ~リ~さん、さくらこさん

集会開始前だと、いろいろ大勢でバシバシ撮れるので、バシバシ撮りましたわw
左から、ユ~リ~さん、らぶろ~ずさん、かなでさん、シアさん、ディアナさん、ユリさん、さくらこさん、ウォッカさん

開始5分前頃になると人も集ってきて、オガ娘さん以外も参加してくれてパシャリ!
左から、ユ~リ~さん、らぶろ~ずさん、モラさん、ラクさん、シアさん、さくらこさん、ユリさん、こなつさん、チキさん、かなでさん


こちらは、いつもエメラルドのマントで参加してくれるアムネリアさんが、今回は町人姿をお披露目(*^o^*)♪
なかなかレアショットですね!(//∇//)www

会も定刻となりはじまりはじまり、参加者でウェディの方の町人姿を発見したので、早速お写真撮らせてもらいましたよ。
サラさんありがとねー(^▽^)/

と言う事で、今回も無事にスタート( ・ω・ )!
ではでは、日誌②に続きます(゜∇^d)!!

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる