目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-25 16:23:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「第8回マント&町人集会」開催しました(*^o^*)♪②

日誌①からの続きです(*´∇`)ノ

こちらは、集会参加のためにオガ娘に変身してきてくれたラムさん。
いあいあ、普段の種族でよかったのにwwオガ娘集会じゃないので(*^o^*)♪
でも、普段と違って圧倒的なボリューム感ですね(≧∇≦)
最初誰か、全然気がつかなかったわ!

こちらはフレのアーシェさんが一月ぶりに復帰ww
忙しいの終わったのかな?
いつも、集会参加ありがとね〜〜♪( ´▽`) 

こちらは、別イベなどでお見かけする、ぱるたあさんを発見したのでお写真いただきました。
左から、ぱるたあさん、レジェンダさん
レジェンダさんとは、あまり会話できなかったから、今度また遊びに来たら沢山会話しましょうね(*^o^*)♪

こちらは安定のオガフレ軍団(´∀`σ)σ
左から、ク・フィリエさん、エイダさん、ジョジョさん
ジョジョちゃんハウジング忙しいのに、参加ありがとねー。
クーさん、仕草は整理しておきましょうねwwこのナイスポーズの仕草が見つからなくてあたふた(≧∇≦)
只今、開始から10分程度経過。エイダさんは、まだ元気でしたw

可愛いプクちゃん達と久しぶりにお会いしました・・・前日ぶりか(≧∇≦)
ぷくっちさん、えびマヨさんのペア・・・ふたりとも種族変更してきたのねw
別イベでもお見かけするコルトさん(左)もお久しぶりです(*^-^*)よく見るとグレマン!小さい種族のマントは可愛いねー。

ではでは、日誌③に続きますよー

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる