目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-25 16:41:57.0 2018-11-27 13:45:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第8回マント&町人集会」開催しました(*^o^*)♪③

日誌②からの続きです(*´∇`)ノ

こちらは、いつも町人参加のフレのアリネリスさんが、リンカで登場!
このカラーに決定したのには裏話があるそうで・・・フレのせいうんもさんの「確か、キリギリスさんでしたっけ?」との一言から、すっかりキリギリスカラーに決定したようですわ(≧∇≦)笑えるわww

こちらは、別キャラでフレになっているきゅぴさんが、オガ娘に変身して登場ww最近、オガ娘率多くない?そろそろ別キャラつくろーよww
左から、きゅぴさん、エイダさん、ぎんいろさん
ぎんいろさんは、いろんなキャラで私の鎧集会やマント集会に参加してくれるありがたい方です(*^-^*)時々、オガ男とかでも来ちゃうからキャラ多くて覚えきれないわww

こちらは、偶然通りかかったと言うみこす~さんですが、前日のオガ娘膝集会でもご一緒してたので、すぐにわかりました。
左から、モラさん、みこす~さん、チャムコさん、オレンジさん
チャムコさんは、チムメンさんがどなたか私のフレらしく、後になってからしりました。参加してくれてありがとねー。
オレンジさんは、オカ娘さんのオレンジさんの別キャラかな?違ったらゴメンなさいね。お話できなかったので、また遊びに来てくださいね。

こちらは、フレのきなこさんがオガ娘変身してワイルドに参加!ドワーフと牙狼がいい感じ。個人的にドワーフの上好きですわ(゜∇^d)!!
左から、かなでさん、さくらこさん、きなこさん、ラクさん、ラムさん、ぱるたあさん
しかし、みんなオガ娘さんにわざわざ変身してこなくてもいいのにww

そしてそして、時刻は23時半を過ぎたので後半戦の仕草タイム突入です!

ではでは、日誌④に続くよ( ・ω・ )!

いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる