目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-25 17:30:26.0 2018-11-26 14:31:37.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第8回マント&町人集会」開催しました(*^o^*)♪⑦

日誌⑥からの続きです( ・ω・ )!

集会には間に合わなかったけど、この日のために新作マントでを制作してくれた、フレのエスローヒさんが駆けつけてくれたので、皆で写真撮りました。筆頭研究員ですね。私も、グレマンではなくマスカレードに衣装チェンジしましたが、わかりにくいねww
りゅうけんさんの鎧は私の鎧と似た感じのドレアですね。
右は、くれはさんです。いつも参加してくれて、ありがとうね。
いつかちゃんとフレ申請しなきゃだわ(*´∇`)ノ

遅れて、フレのいろはひめさん(左)が来てくれたので、ご一緒パチリ(*^o^*)♪
いつもながらの、町人姿ww安定のいろはカラーですね。

フレのハルカさんも遅れて参加してくれて、仕草前に写真撮れなかったのであらためてご一緒パチリ。
なんか、いつもと肌の色が違うので、びっくりwwどしたの?
手前は、タレ目集会や違うイベでご一緒するシアさんですが、シアさんのオガ娘姿もしかして初めてみたかもww
この時間になると、背景にスラヘッドがチラホラと・・・


別イベ行っていたのか、フリータイムから参加してくれたシロナさんとごうたろうさんペアです。シロナさんもオガ娘変身で来てくれたのねw
2人はピンクでお揃いになっているのね。
普段はシロナさんの別キャラが、私とフレになつているので、そちらで来るかと思ったわ(*´∇`)ノ

0時半をまわったころに、フレのマアムさんが遊びに来てくれました。
マアムさんもシアさん同様にタレ目集会仲間ですが、町人やグレマンは恥ずかしくて着れない━Σ(゚Д゚|||)━とのことで、いつものマントで登場ww
左から、マアムさん、シアさん、いろはひめさん

そしてやっと日誌はラスト⑧に続きますo(^▽^)o

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる