目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-25 17:51:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「第8回マント&町人集会」開催しました(*^o^*)♪⑧ラスト

日誌⑦からの続きです。やっとラスト(≧∇≦)

こちらは、先ほどグレマンで一緒に写真を撮ったフレのアーシェさんがシュバリエを使ったドレアをお披露目してくれたので、私もシュバリエでご一緒パチリ( ・ω・ )!
アーシェさんのドレアは戦姫て感じですね。ツーショットすると宝塚みたいw
こちらは安定のハルカ軍団ww以前のマント集会ぶりの4人での写真だわ(*^-^*)
左から、エスローヒさん、ハルカさん、さくらこさん
偶然にも白と黒の町人ドレアだね(*´∇`)ノ

毎回参加してくれるフレのアルクェイドさんともお写真撮りました\(^o^)/カラーリングが渋くてカッコイイですよねー。赤じゃないところがセンスの良さですよねー。
私はちょっと悪人ぽく、鎧になってみましたw

1時を過ぎて、最後まで残っていた方にご挨拶させてもらい。そろそろ解散にするタイミング。
左から、ふじもんさん、しぇいでぃさん、ももさん、しらすさん
皆さん、お時間あったら次回も遊びに来てくださいね〜〜♪( ´▽`) 

そしてそして最後の1枚。
リ・ディアさんがいつもながらに遊びに来てくれましたが、今回はなんと幼女(´∀`σ)σ
いつもいつも、参加してくれてありがとうです。

そして謎の仮面はエイダさん・・・時刻は1時をまわっていますが反応なし・・・既に離席マークが点灯してます。
皆さんに解散していただき、自動オフになるのを待つことに。
エイダさんと私の共通フレさんのレレさんが心配して、この後来てくれました(写真無くてごめんね)

そして、集会は2時5分前頃突然終了となりました(о´∀`о)
参加いただいた皆様、ありがとうございました\(^o^)/

今回もながーい日誌で皆様スイマセンでした。
楽しんでくれた方は、ありがとー。そうでない方はごめんなさい。

では、また次回の日誌でお会いしましょう(*^o^*)♪
いいね! 70 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる