目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2018-11-29 13:51:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

11月の集えオガ娘~か和いいオガ娘の戦国時代~に行ってきました(*^-^*)②ラスト

日誌①からの続きです(*^-^*)

こちらは、会場でフレのナディアさんといろはひめさんを発見したので、皆でお写真いただきました。
左から、ナディアさん、いろはひめさん、モイさん、アルベナさん、カ・ララさん。
和装ドレアが大好きなナディアさんなので、この集会も見逃してませんでしたねww

こちらは、イベントでお会いするゆきさんが、別キャラのぷくっちで参加してたのでお写真撮りました(メインはオガ娘さんなのにww)
海パンサンタは、この後風邪ひいて入院となりました・・・うそです(≧∇≦)
左から、かつみさん、かりなさん、ぷくっちさん、ウォッカさん

こちらは、戦国と洋風を上手く組み合わせたドレアのオガ娘さんがいたので、いいねさせてもらいました〜〜♪( ´▽`)
エロイカさんです。
フレ枠があったら・・・ううう


時刻も0時半になろうとしているので、そろそろしゅうシュウさんにご挨拶して帰宅準備。
グリコアさん(ドワ男さん)が・・・捕まっているww
しゆうシュウさん和ストルティアで会った時は、下がもんぺだった様な気がするが、今回は可愛いを取り入れてきましたねヾ(。゜▽゜)ノ
左から、グリコアさん、しゅうシュウさん、ウォッカさん



最後はユニさんにご挨拶o(^▽^)o
ウォッカ「相変わらずカッコイイね」
ユニ「ティアで一番カッコイイからね」
はい、ごもっともです(≧∇≦)
て、言うかミコミコさんにあえて刀突き刺してるしww
左から、ユニさん、ミコミコさん(無糖さんw)、ウォッカさん、アーシェスさん、ラクさん

こんな感じで、終了後会場内をウロウロさせてもらいましたよ〜〜♪( ´▽`)
12月はクリスマスドレアだな。なにかいいのがイベでくるといいな。
来月は今年最後だから、頭から参加出来るようにしておかねば(*^▽^)/★*☆♪

主催のしゅうシュウ様ありがとうございました。
関係者ならびに参加された皆様、お疲れ様でした。

ではでは、また来月お会いしましょう(*^o^*)♪


いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる