目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-01-02 15:21:27.0 2019-01-02 15:28:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「戦うオガ娘ドレア集会」に行ってきたよ〜〜♪( ´▽`) ④ラスト

日誌③からの続きです\(^o^)/

この日は、夜9時頃から七不思議の大巨人をずっと追いかけていましたが、全然現れず、この後も行く予定だったので、あまり長居できなかったのですが、最後にフレのトモチカさんが、いつものゴシックドレアでいたので、ラスト写真を撮らせてもらいました。

と思っていたら、二人で話し込んで結局仕草「まぶしい」ww
さあさあ、オガ娘好きのあなたは、どちらのパンチラが好みかな?ww
サンタ下だと腰までめくれて、まさにパンモロですね━Σ(゚Д゚|||)━
○○くんへのサービスショットだわw

調子に乗って、ラストはお年玉ショット!(//∇//)www
町人と村人のコラボ尻ペンww
こちらは、ジェ○○○さんへのサービスショットかな?ww

今年も、やらしくお願いします(≧∇≦)

と言う事で、元旦から楽しくイベント参加させてもらいました(*^o^*)♪

主催されたマリアさん、ありがとうございました。
また、スタッフの方々ならびに参加された皆様、お疲れ様でした。


※※※おまけ※※※

この日は夜から、七不思議の大巨人を追い続けていましたが、延長につぐ延長で、結局4時半過ぎにやっと撮影出来ましたキタ――(゚∀゚)――!!
わかりにくいでしょうけどねww
その後は、4時54分から幽霊列車が出現するという話を参加してたフレさんから聞いたので、もうここまで起きていたら行くしかない!て事で、すぐに鯖と場所を移動。無事に撮影できました〜〜♪( ´▽`) 

写真は撮影後にフレさん達と撮った集合写真です。
左から、やよいさん、さくらこさん、くれおさん、アルクェイドさん、ハルカさん

休日を目一杯使って遊べました。休日バンザイ!!\(^o^)/な一日でした。

今年最初の日誌から、早くもオガ娘だらけの日誌でしたが、今年も懲りずに日誌書いていくので、よろしくです(^▽^)/


いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる