目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-01-16 10:53:51.0 2019-01-17 12:21:35.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第9回マント&町人ドレア集会」開催しましたヾ(。゜▽゜)ノ皆様ありがとー①

フレの皆様チムの皆様、久々のTL荒しでございます(о´∀`о)
先日の13日に、今年最初となる「マント&町人ドレア集会」を開催しました。
大勢の方に集まっていただき、誠にありがとうございました(*^o^*)♪

と言う事で、いつも通り参加された皆様とのお写真掲載していきますね。

こちらは、一番乗りで参加してくれたディアナさん(左)とセナさんです。

まだ開始10分前だったので、ポーズして皆様をお出迎え(≧∇≦)
左から、ベッチさん、さくらこさん、ジェライラさん、ディアナさん、セナさん、ナガスケさん、エリカさん、エレノアさん

23時をまわり、いろんな方が集まりはじめました。
まあ、いつもながらにオガ娘さん多いんだけどねww
やよいさん、リュウさん、エロネコさん、かなでさん、ベアリィさん、こなつさん、ディアナさん、ララさん、きなこさん、あろえりーなさん、ツクヨミさん、モナミさん、ちゃんリンさん、ロ~リ~さん
順不同でごめんなさい
後ろのオガ男さん、テトさんかな?写真が小さくて確認が・・・
と言うかカッパ軍団に気をとられていてΣ(゚ω゚ノ)ノ



こちらは、ズラリとオガ娘集団(*^o^*)♪
左から、エリカさん、ゆきさん、かりなさん、マアムさん、ナディアさん、アカネさん、くれおさん
マントも町人ドレアも、どちらもオガ娘にさんには似合いますね(´∀`σ)σ

こちらは、町人でフレさんとお写真いただきました。
ク・フィリエさん、モナミさんありがとねーo(^▽^)o

こんな感じで、いつもながらに前半30分の交流タイムで、皆さんと交流させてもらいましたよd(^ー゜*)

日誌②につづきまーす(´∀`σ)σ

いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる