目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-01-20 14:50:08.0 2019-01-20 15:37:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第7回オーガコレクション・イン・グランゼドーラ」に参加してきました(*^o^*)♪④

日誌③からの続きです(゜∇^d)!!

いつもオガコレでスタッフをしているフレのローズさんをやっと見つけられたので、すかさずお写真ww
いつも運営ご苦労様です( ・ω・ )!
ローズさんも久しぶりにモデル出演されたらいいのにねー(*^o^*)♪

こちらは、フレのエレノアさんとアムネリアさんが昨年よりパワーアップして今年もモデル参加!
天狼騎士団のメンバーと4人組で登場!見たかったな・・・
そしてお隣も同じくモデル参加された天狼騎士団のゼッキさん
皆さん凄いねー!脱帽だわいww
私もたまにはペアとかグループ参加してみたいかも(*^-^*)
左から、コルロアさん、エレノアさん、アムネリアさん、ジェリロさん、ゼッキさん

こちらは、私の集会に参加してくれるえびマヨさん(左)とゆきさんです。
周囲の盛り上がりに圧倒されて、少しお疲れの様子ww
また、私の集会に遊びにきてね(゜∇^d)!!

こちらは、今回モデル出演されてフレのいろはひめさん。
いろはさんも可愛い系での参加でしたね。このドレアだね。
別なタイミングで、またドレア見せてくださいねo(^▽^)o

時刻は0時をまわりましたが、まだまだいろんな方たちが遊びにきてます!
会場で、フレのクロクスさんを久しぶりにお見かけしたので、もちろんご一緒させてもらいました(*^o^*)♪
いつもドレアが上手ですよねー。と言うかとにかく見る度にドレアが新しいww
左から、ミィナさん、クロクスさん、ゆきさん、ぎんいろさん

あともう少しだけ続きますよ~日誌⑤へ続くε( o・ェ・)o

いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる