目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-03-25 12:11:02.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

3月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告(*^-^*)⑥

日誌⑤からの続きです

0時をまわり集合写真のアナウンスを開始!
と思ったら、フレのローズさんを発見!おー、来てくれたのね\(^o^)/
お互いに最近遊べてないので、お会い出来て嬉しかったですわ。
さっきまで私は神兵だったけど、ここは新作でツーショット写真いただきました。
忙しいのに参加ありがとねん〜〜♪( ´▽`)


こちらは、フレのきゅぴちゃんに最後に撮ろうと言われた1枚。
せいうんもさんがサブキャラで参加してくれていたのに、ここで初めて気が付いたwwエル男もお洒落さんですね~。
左から、きゅぴさん、せいうんもさん、ひろにぃ・さん、レミリアさん
レミリアさんやっと顔を見れたww

そして入口に向かうと、遅れてだが遊びに来てくれたフレのヤースさんが写真を撮っていたので、私もご一緒させてもらいました。
どうぶつくんさんも久々のお写真でしたね~。
左から、どうぶつくんさん、ハルカさん、じぇら~とさん、ヤースさん

そしてそして、いつものガート馬車の横に向かうと既に皆さん理解していて騎馬集団と無い方達が前列に並んでいてくれました。
実に、ありがたいことです。
今回、人が多かったのか私の撮影位置が遠かったのか、後ろにズラリと並ぶ騎馬集団が写らなかっです・・・申し訳ない。

と言う事で、この後は終了後のお写真を何枚か載せてみますね。

日誌⑦へ続く

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる