目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-04-02 11:43:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第1回集えツイッターティア桜(着物会)に行ってきました\(^o^)/②ラスト

日誌①からの続きです。

終了後、場内をウロウロしているとフレのももかちゃんからお声掛けいただきました。
久しぶりに、ちゃんとご一緒写真撮れましたね〜〜♪( ´▽`)
鎧集会の時は、私がドタバタしていてあんまり写真撮れなかったのでね。

右のオガ男は?て・・・スライムしてないろくぱっくさんです(≧∇≦)

こちらは、フレさん達とのお写真。
左から、さくらこさん、ミワミワさん、くれおさん、~ム~さん、ハルカさん、かりなさん
皆さん和装と言っても町娘から、鎧武者等々いろいろですね。

こちらは普段使いしている和装にチェンジしてもう一枚Σp[【◎】]ω・´)

主催のま~みさんがあちこち挨拶回りで忙しく、なかなかご一緒出来なかったのですが、やっと一緒に写真が撮れたので載せちゃいますね。
左から、くれおさん、シャルルさん、ガイナスティさん、ま~みさん、ひろにぃ・さん

こんな感じで大勢の方達が参加されて、終了後もあちこちで撮影が行われていましたよ。

今回は、第1回と言う事でどの程度の方が集まるのか予測が難しかったけど、主催者の交友関係で大勢の方が集まって、盛り上がってました。

また、参加された方どうしで交流したり、フレンドになった方達がいてくれると嬉しいな~なんて思いました。

ま~みさん主催ありがとうございました。そしてお疲れ様(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
参加された皆様お疲れ様でした。また次回会いましょう(*^▽^)/★*☆♪











そして・・・おまけ(*˘︶˘*).:*♡

会場を後にして寝ようと思ったら、
フレのトモチカさんから「天国開いたから行ってみ!」と連絡が・・・

「この時間だから、面倒だからいいわ」と言うも

「とにかく邪神行ってみ」と言われ、渋々ルーラ


なんと・・・4月1日でエイプリールフールなのか・・・天国・・

渋々だった割には、一通り全員見てしまったわ(≧∇≦)

て言うか、こんな少女を何処に連れて来てるんよ、そこのマスクのオッサン!!通報されるぞ( ・ω・ )!

それにしても、何度も出入りしてたら、さっきまで集会に参加していた方達が大勢いて笑ったわ。

と言う事で、日誌お付き合いいただき、ありがとうございましたd(^ー゜*)

いいね! 79 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる