目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-04-15 10:35:22.0 2019-04-17 13:52:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?開催報告②

日誌①からの続きです(*^-^*)

こちらは、モデルで参加されたふくめんさん、らいでんさんです。
お二人ともそれぞれの種族にあった、男らしいドレアですね(゜∇^d)!!

こちらは、今回ショーのお手伝いをしていただいたま~みさんを囲んでのお写真です。
本当に助かりました( ;∀;)ありがとうございました(о´∀`о)

左から、ベイグランとさん、てつさん、ニジイロさん、ま~みさん、ベアリィさん


こちらは、モデル出演されたらんぎくさんの別キャラさん(ガラテアさん)で、タレ目オガ娘の鎧最高ですね(*^o^*)♪
私も鎧にチェンジして撮影すればよかったわ・・・いろいろ余裕なしだったんだなww

こちらもモデル出演された方々やフレさんとのお写真です。
前列、~ム~さん、レインさん、こなつさん、、きなこさん、ララさん
後列、アリネリスさん、くれおさん、さくらこさん、ハルカさん、マアムさん、ディアナさん、~アーシェ~さん

こちらは、オガ娘パワー炸裂の写真ですね(≧∇≦)
今度の20日にまたマント&町人集会しますが、予告写真みたいww
左から、コトラさん、らんぎくさん、ラクさん、へるむすさん、ジャックさん(オガ男さん)

日誌③ラストへ続きます(*^▽^)/★*☆♪

いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる