目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-04-15 11:01:19.0 2019-04-16 16:33:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?開催報告③ラスト

日誌②からの続きです(*^-^*)

こちらは、会場でいろんな方に挨拶をしていたところ、遊びに来ていただいていた方に、お写真いいですか?と声をかけていただき、私なんかで良ければとww
左から、シアさん、ゆりなさん、ロナディさん

お二人は、モデル参加されたシアさんのお友達かな?
ペア感のあるドレアでいいですね(*^o^*)♪


こちらは、今回スペシャルゲストとして参加してもらった第6代ウェナプリンスを称えるの図ww
アスコン決定してから、急に参加打診して時間無くてゴメンでした( ・ω・ )!
左から、なりひらさん、アリネリスさん


もうじき、25時半となる頃でしたが、先ほど撮影したフレのらんぎくさんの所で、まだ人が集まっていたので、私も混ぜてもらいました。

25時半もまわり、そろそろ締めましょうと言うタイミングで残ってらした方とお写真いただきました。

順不同で、ヒロさん、パンシアさん、シアさん、コリーナさん、マコルさん、ぱるたあさん、ミナナさん、かぉさん、ベニコットさん、マアムさん、ねぃさん、ま~みさん、ろくぱっくさん、らんぎくさん、てつさん


今回は、日誌の冒頭でも書きましたが、大分進行がおしてしまい見に来ていただいた方々や、モデルの方々に大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。

次回があるとするなら、少しランウェイを短くするか、場所を変えるか、参加人数や時間を改めて考えないといけないな・・・と痛感しました。

それでも、多くの方に支えられ最後まで終了することが出来ました。
本当に、ありがとうございました。

見に来ていただいた方々、拙い運営でしたがお付き合いいただき、ありがとうございました。

モデルの皆様、楽しめましたでしょうか?発表までの間に試行錯誤し練習等、お時間使っていただきありがとうございました。

スタッフとしてお手伝いしてくださったま~みさん、開催中は味方はま~みさんしかいない位の勢いで、頼りにさせてもらいました。ありがとうございました。

以上、長くなりましたが開催報告とさせていただきます。

また、次の機会がございましたら、皆様よろしくお願いします(*^-^*)



いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる