目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-04-22 13:50:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「第11回マント&町人ドレア集会開催報告」ヾ(。゜▽゜)ノ①

フレの皆様、チムの皆様日誌TLお騒がせしております( ・ω・ )!

今回は、先日の20日に開催しました「第11回マント&町人ドレア集会」の開催報告でございます。

当日は、土曜日で久々にフレさん達のイベントとも被ったり、ジェルザークが強さⅠと言う事もあり、参加される方も少ないか、遅れてくる方達も多いのかな?なんて思っていましたが、いつもながら大勢の方にご参加いただき、ありがとうございました。

いつもながらに、参加された方達とのお写真バシバシ貼っていきますので、よろしくです。

いつも23時からの開催で、22時半頃から人が集まってくるので、今回もスタンバイしておりましたら、いつもながらにトップバッターでフレのディアナさんが来てくれました(*^-^*)

この日は冒頭で書いた通り、出足はゆっくりだろうと思い、開始前に来てくれていた方達と、まったり会話したり踊ってました〜〜♪( ´▽`)
左から、さくらこさん、ディアナさん、エロネコさん、かりなさん、ユリさん

そして、23時となり集会スタート(*^o^*)♪
左から、かりなさん、ディアナさん、フェリスさん、ごんざれすさん、エロネコさん、りゅうのすけさん、やわらぎさん、てつさん、らいでんさん、ユリさん、カ・ララさん、マルボロさん、かなでさん、スイフトさん

15分頃には、いつも参加されている方達も集まって来てくれ、いつもながらの賑いとなってきました(*^-^*)
左から、ユリさん、せいうんもさん、シャルルさん、ぱゆきさん、パルラさん、スイフトさん

こんな感じで、4月も集会開始となりました。
日誌②へ続きます(*^o^*)♪

いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる