目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-04-22 14:33:42.0 2019-04-23 12:56:44.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第11回マント&町人ドレア集会開催報告」ヾ(。゜▽゜)ノ⑤

日誌④からの続きです(*^-^*)

仕草はこれで最後!武器をかかげる!

やっぱり、この仕草はいいですね~画面が引き締まりますね( ・ω・ )!

ここでお時間となりましたので、集合写真です!
しいつもながらに、1枚目はマントでパチリ!、2枚目は町人でパチリ!
皆さんお忙しいのに、最後までお付き合いくださって感謝感謝です。

会終了後はフリータイム!
前半で交流出来なかった方や、遅れて参加された方達と交流タイムです。

こちらは、天狼騎士団のイベ終了後駆けつけてくれた騎士団の方達・・・と言うか、フレのお二人さんww
アムネリアさん(左)と団長のエレノアさん
久々に見たけど、エレノアさんの町人姿は貴重ショット!ww


こちらは、終了後にフレのレムリンさん(左)が遊びに来てくれたので、フレさん達誘って記念撮影Σp[【◎】]ω・´)

今回はあまり写真撮れていないので、いよいよ次でラストですよ。

日誌⑥へ続く!


いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる