目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-05-07 13:53:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

近況報告①「集えツイッターティア桜&唐傘集会」に行ってきたよ①

フレの皆様、チムの皆様お久しぶりでございます。GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
思いのほか私はリア忙しく、ほとんどインしてませんでしたわ(*´ェ`*)

と言う事で、皆様の平穏な時間を3週間ぶりにお騒がせしております(≧∇≦)

今回は連休の初日4月27日に、フレのま~みさんとパレンティアさんがコラボイベとして開催しました「集えツイッターティア桜&唐傘集会」に参加してきました。

と言うか、スタッフしてましたww

なので、あまり開催中の写真ありませんが、せっかくのコラボイベでしたので簡単にですが日誌書いちゃいますね。

1枚目はフレのベアリィ(右)さんとラクさん(左)
覗くの仕草流行っていますねww私は持っていないけど、あちこち便利に使えそうですね~。

ちなみに、5月11日はミコミコさん主催で「家政婦はみた集会」あるよ(≧∇≦)ちょっと覗きに行ってみるかなww
「ごめんくださいませ~」

こちらは会場で、お写真いいですか?と声をかけられて調子に乗っているの図ww
唐傘集会とのコラボと言う事もあって、和装の方がほとんどでしたね。
私は唐傘持っていないので、洋傘に合うドレアで参加。と言うか、スタッフだったので終始場内ウロウロでしたねε( o・ェ・)o

こちらはオーガのイベでよくお会いするらいでんさんとの一枚です。
私のドレアは天地雷鳴士が職として登場した時に作ったドレアだから、そろそろ新しい和装作らないとな~(о´∀`о)

ベイグランとさん(ドワ男さん)とフレのユキちゃん達が撮影していたところに、混ぜてもらいました。
なかなか、ドワ娘さん達と撮影する機会ないので、いい写真撮れました。

こちらは、ま~みさんのチムメンさん達とピーヒャラしているところww
普段はオガ娘さん達と写真撮る機会が多いのですが、違う種族の方と撮るとドレアがいろいろ参考になりますね。

と言った感じで、②に続くよ(*^-^*)

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる