目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-05-07 14:11:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

近況報告②「集えツイッターティア桜&唐傘集会」に行ってきたよ②

日誌①からの続きです。

会場でプリシラさん(フレさんの別キャラ)を見かけたので、二人でお写真w
海賊ドレアになって!と言われたので、お揃いな感じでツーショットΣp[【◎】]ω・´)
タレ目海賊ですd(^ー゜*)

今回は23時半~開催でしたので終了が0時半と言う事でしたが、遅くまで沢山の方が参加してくれていました〜〜♪( ´▽`)

フレのキュイさんも終了後お会い出来たので、お写真頂きました。
と言うか、終了後の段取りをチャットしてて、全然私が気が付いてなかったww


当日の運営関係者で写真撮ろう!と言う事で、主催されたパレンティアさん、ま~みさん、ゲスト参加されたオーグリードプリンセスのもこのさんをスタッフで囲んで撮影しましたd(^ー゜*)

そろそろ、25時になる頃でしたので会場を周ってこ皆様にご挨拶して帰りました。
最後はフレさん達が来ていたので、一緒に撮影させてもらいました。

今回は、23時半からの開始と言う事と、GWの初日と言う事もあり参加者少ないかな?なんてスタッフしながら思ってましたが、終わってみれば大勢の方達が参加されて賑やかな集会となってました(´∀`σ)σ

皆さん和装ドレアが多く、久しぶりに和装ドレア作ってみるかな( ・ω・ )!と思わされました。そして唐傘も買わないと!wwと思いました。

主催されたま~みさん、パレンティアさんありがとうございました。
また、参加された皆様、スタッフの方々お疲れ様でした。

また、次回も楽しみにしています(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる