目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギのプレイヤーイベント

2019-05-08 11:51:57.0 2019-05-08 11:53:52.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
5月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催しちゃいます〜〜♪( ´▽`)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-05-18 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-05-19 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ガートラント城1階広間
参加条件
  • あり
  • 鎧集会でございますので、鎧に身を纏ってご参加いただければと思います。

    ・種族、性別は一切不問です。
    ・武器装備はありです。
    ・ついてくんはオフにしておいてください
    ※参加者皆様、表示限界ございますので、ご協力ください。

    仕草「武器をかかげる」、「バトルポーズ改」があると、より皆さんと写真撮影する時に楽しめると思います。

    馬ドルボある方はご用意ください。無い方は無いままで大丈夫です。
イベントの内容
あっと言う間にGWも終わり、皆様通常営業に突入されたことと思います。
と言う事で、私も通常営業で、また鎧集会を開催しようと思います。
まだまだ、通常営業に体が慣れていない方々もいるかもですが、イベントに参加して盛り上がりましょう(≧∇≦)

土曜開催なので皆様お忙しいかと思いますが、いつもながらよろしくお願いしますヾ(。゜▽゜)ノ

もちろん新作である必要はありませんよ。要はイベントは皆で楽しめればいいのです(*^o^*)♪

でも、鎧?と言っても幅広いでしょ?と難しく考えないでね。
重装鎧、軽装鎧、布系、和装等々・・・裸でなければ大丈夫( ・ω・ )!
ご自身で「これは、鎧です!」と言い切っていただければ(≧∇≦)
先日、おきがえリポちゃんで鎧武者があったので、そんな和装の方もいるかもねd(^ー゜*)

鎧好き、皆の鎧ドレアを見てみたい、自分も鎧で参加したい。何でも有ですので、お気軽にお越しください\(^o^)/

1時間参加されている方と写真撮影したり、いいねしたり、ドレアのポイントを聞いて見たり、お友達になったりの交流集会です〜〜♪( ´▽`)

最後の集合写真をガートラント城入口で撮影しますので、馬ドルボある方はご用意ください。無い方は、仕草でいきましょう。


前回の4月は鎧ショーを開催したので、3月に開催した集会の模様を貼っておきますので、ご参考にしてください。     鎧といっても制作する方によって、随分とイメージ変わるので見ているだけでも楽しいですし、いろいろポイント等聞いてみてねd(^ー゜*)

ちょっとオーガ率高めのイベントですがww
いろんな種族の方達も遊びに来てくれるので、お気軽に参加してみてね。

武器をかかげるの仕草があると、こんな感じで皆と撮影出来ますよ(*^-^*)

最後の集合写真は、いつも外で撮影していますよ。
馬ドルボある方は、馬で並んでみてね(*^o^*)♪
※写真は終了後、残っている方達と気ままに撮影の一コマですww

種族関係ないので、お友達も誘って遊びに来てくださいねd(^ー゜*)

鎧好きな方々と是非交流して、楽しんでください(*^▽^)/★*☆♪

では、よろしくお願いします(*^o^*)♪

いいね! 144 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる