目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-05-20 09:50:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

5月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告(*^-^*)①

フレの皆様、チムの皆様相変わらず毎月のTLお騒がせでございます(о´∀`о)
今回は、18日の土曜に開催しました5月の鎧集会の報告日誌です。

最近、また土曜に集会をしている事が多く、今月も沢山のイベントが集中する中、大勢の方にお集まりいただき、実に感謝感謝でございました。

毎月の事ですが、参加された皆様の鎧をご堪能あれ(*^-^*)

1枚目は、左からブロリーさん、ソウルイートさん、セツリさん、ナッシュさん、かなでさん

こちらは左から、レアさん、ラムさん、ナイトメアさん、タクティクスさん
プクさんの和装ぽいのが可愛いですね(*^o^*)♪
以外にも、鉄壁の足装備使っているラムさんのドレアが重たく感じないのは、下装備がカミルでカジュアルぽいからなのかな?

こちらは左から、メルフィアナさん、アズサ・ユミさん
メルフィアナさん今回初めてお写真撮らせてもらったかもです。また、次回も遊びに来てね~。

やはり、鎧と言えば武器をかかげる仕草が似合いますよねヾ(。゜▽゜)ノ
場内あちこちで、いつもながらに自然発生o(^▽^)o
左から、アイカーさん、アムネリスさん、ヨギリさん、アスナさん、アネキさん、らんぎくさん、リズまるさん、らぶまるさん、スイフトさん、ストラトさん、ポスティーノさん、アズサ・ユミさん
・・・間違っていたらごめんなさいww人多くて・・・

こちらは左から、ベニコットさん、ツァイトさん、モナミさん
ベニコットさん、( ゚д゚)ハッ!もしやキャプテンアメリカでは。
ツァイトさんの鎧は白で統一されていて女性らしくて、いいドレアですね。
モナミさんのドレア、大谷刑部だって・・・マニアすぎてあっているのかも分からんわ!ww小早川裏切りおって!!


と言う事で、今月も鎧集会始まりました~。
日誌②に続く

いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる