目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-05-20 11:37:14.0 2019-05-21 11:30:00.0テーマ:プレイヤーイベント感想

5月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告(*^-^*)⑦ラスト

日誌⑥からの続きです。ラストで~す。

こちらは、遅れて参加してくれたスピネルさんを見つけたので、ご一緒させてもらいました。
いつも遅くなっても顔出してくれて、ありがとうございますヾ(。゜▽゜)ノ

こちらも当日フリータイムから参加してくれた、フレのアーシェさんを見つけられたので天地下お揃いショットでo(^▽^)o
実際は別キャラプクで場内参加していたのよねww
いつも遅くまで参加してくれて感謝感謝なのです(*^▽^)/★*☆♪

時刻も25時となり、そろそろ皆さんにご挨拶を・・・と思っていたところにフレのセツナさんが来てくれたので、お写真撮らせてもらいました。
セツナさんのギルガランは初めて見たわ(*^o^*)♪

皆、遅くなっても顔だけでも出してくれて、本当に嬉しいですわ。

そして25時もまわり、残られている方達とお写真いただき、私は会場を後にさせていただきました。
左から、セツナさん、ミワミワさん、ウチピさん、・たま・さん、てつさん、トパーズさん、トムヤムくんさん、ライゼンドさん

今回は、寝オチの方なく皆さん無事帰宅された様で安心しましたd(^ー゜*)

土曜開催と言う事もあって、いろいろイベント重なって忙しい方が多かったと思いますが、皆様足を運んでいただき、ありがとうございました。
いつも拙い主催でドタバタしておりますが、また来月も遊びに来ていただければ何よりです。

毎回いろんな鎧ドレアを見せていただけるので、私も沢山写真撮って日誌にしてしまいますが、これを見て「あの鎧いいな~」とか「あの組み合わせカッコイイな、何だろう?」、「色の使い方がいいな~」とか楽しんでいただければ幸いに存じます。

また、鎧作るの難しいと言う方も、気楽に遊びに来てくださいね。
イベントは要は楽しければいいので(*^▽^)/★*☆♪
皆でワイワイ盛り上がりましょうd(^ー゜*)


相変わらずの長文日誌、お付き合いいただきありがとうございました。


近日中に翌日開催しましたマント&町人集会日誌も書くけどね(≧∇≦)




いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる