目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-05-27 12:02:53.0 2019-05-27 13:17:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

先週参加のイベント録④「冒険日誌交流会・春」に行ってきました(*^o^*)♪②

日誌の続きです!

フレのま~みさんがお友達と写真を撮っていたので、私も参加させてもらっていると、こんな感じに大人数にヾ(。゜▽゜)ノ
左から、クララさん、モイさん、ふみさん、かすみんさん、ヨシミさん、ま~みさん、・ミームン・さん、ソフィアさん、たんたんさん、ゾーゾさん、ブルーアイスさん

こちらは、オーガイベントでお会いするおちゃむくんさんにご挨拶!
カミハと言う事もあり和装ドレアしてくれましたが、ご一緒出来そうなドレアなくて中途半端になっちゃった私・・・一応忍者風なんだけどね( ;∀;)

こちらは、・たま・さんを見かけたのでお写真いただきました(*^-^*)
たまちゃんバカンス仕様だそうで(≧∇≦)ナイス!
左から、カイリスさん、・たま・さん、タカさん
皆涼しげねww

そんなこんなで、あっという間に1時間!
いろいろ参加されていた方とお写真撮るつもりが、やっぱり話し込んでいるとそんなには撮れませんよね~(*^-^*)

相変わらずの表示限界で、もう少し左右に人がいたはずなんだけど、これでギリギリ。
主催されたメイアさん、ありがとうございました。
また次回も楽しみにしていますね(*^o^*)♪





そしてそして、久々に夜更かししてましたら、レモンに誘われたので参加してきました。まあ、これもイベントだしww
ちなみに、レモンハルトはネタバレになるので写真載せられませんでした( ;∀;)

しゃむねこさん、ミワミワさん、テルルさんありがとうね。
ミワミワ博士の恐るべきモンスター知識!3回やって超難問含む全問正解!
恐るべし━Σ(゚Д゚|||)━

ミワちゃん誘ってくれてありがとねーd(^ー゜*)


と言う事でズラズラッと一週間のイベ日誌でしたヾ(。゜▽゜)ノ

昨日開催の集えオガ娘と悪ドレア集会は後日報告しまーす。

長文日誌お付き合いいただき、ありがとうございました。
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる