目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-05-30 14:02:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア集会に参加してきたよ〜〜♪( ´▽`)①

先日の26日にタカさん主催の悪ドレア集会が開催されたので、参加してきました(゜∇^d)!!
前回開催から半年も経っていたんですね~。

23時から開催でしたが、私は少し遅れて参加。
到着するとフレさん達が集まって写真撮影していたので、すかさず混ざりました。

既に会場は人、人、人 (゜Д゜≡゜Д゜)

フレ欄で確認し、同じ場所にいるはずなのにフレさんを探せないww

こちらもフレさん達とのお写真になります。
皆さん、個性的に悪のイメージを表現されてますねd(^ー゜*)

またまた、フレさんがお写真撮っているところに混ざるヾ(。゜▽゜)ノ
どんどん人が増えて、いつの間にかこんな人数o(^▽^)o
順不同になっちゃってますが、左から、ユイさん、ライラさん、みつるさん、ルナさん、きゅぴさん、きのぴこさん、アクアフレアさん、ありんさん、おでこさん、コルトさん、ダニエルさん

名前漏れてしまった方、ごめんなさい(о´∀`о)

こちらは、私のイベントにも参加してくれるゼッキさんから声をかけていただいたので、お写真ご一緒させてもらいました。
左から、カラリスさん、ゼッキさん、きゅぴさん

悪ドレアなのに、黒ずくめの可愛い悪を発見(*^-^*)
ぷくっちさんお写真ありがとうね(*^o^*)♪

と言う事で、日誌②に続きます。

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる