目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-06-04 11:17:10.0 2019-06-04 11:39:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

鬼の日集会に行ってきた〜〜♪( ´▽`)①

フレの皆様、チムの皆様相変わらずTLお騒がせしております(。・ω・。)ペコリ
さて、今回は2日に開催されましたヨギリさん主催の「鬼の日集会」に行ってきました。

と言いたいところですが、22時から開催しているのをすっかり忘れて、別キャラのレベ上げなんてしてたら・・・既に23時半( ゚д゚)ハッ!

終了間際に潜入してきたので、あまり大勢の方と絡めませんでしたが、お写真ご一緒していただいたので、少し日誌にします。

今回、鬼の日集会初開催と言う事で、ランガーオの闘技場は見渡す限りのオーガ。特にオガ男さんがマッスルしてましたわ(≧∇≦)

私もフレさんを見つけて、お写真いただきました(*^-^*)
流石、オガ男いるところに、ももかあり( ・ω・ )!!ww
フレのももちゃんを見つけたので、お写真いただきました。
左から、ももかさん、ひろにぃ・さん、アルセニアさん、バトさん

こちらは、シャルルさんペアとファンブルさんペアに挟まれて、いつもながらにお写真いただきましたよ(*^o^*)♪
左から、ファンブルさん、ガイナスティさん、シャルルさん、ソルさん、セアさん


こちらは、私のイベントに顔を出してくれるアイさんを会場で見つけたのでご挨拶~。
マントや町人で何枚かお写真撮らせてもらいました\(^o^)/
いつもイベント参加してくれて、ありがと~ヾ(。゜▽゜)ノ

天狼騎士団でお世話になっている、ジェリロさんやゼッキさんにもお会い出来たので、もちろんご一緒Σp[【◎】]ω・´)

左から、ほのかさん、ジェリロさん、オズワルドさん、ゼッキさん、テトさん、ウォーブさん

こうやって写真で見ると、オガ男さんオシャレですよね(*^▽^)/★*☆♪
うちも別キャラにオガ男いるけど、少しは見習ってオシャレをしなきゃ!と思わされますよ・・・うんうん(*^-^*)


と言う事で、日誌②に続きますね。

いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる