目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-06-18 11:05:33.0 2019-06-18 18:00:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

6月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告①〜〜♪( ´▽`)

フレの皆様、チムの皆様、いつもながらにTLお騒がせしております( ・ω・ )!
今回は、16日の日曜に開催しました鎧集会の報告をしまーす。

毎月23時から開催にもかかわらず、大勢の方にお集まりいただきまして、誠にありがとうございました。

いつもながらですが、参加者の方とお写真撮らせて頂きましたので、ご覧ください。

1枚目は左から、バトさん、ディアナさん、クリスさん、メシコさん
こちらは、槍でバトルポーズ改をしていた皆様に混ぜていただきました(*^-^*)

左から、アレサさん、アムネリスさん、~ム~さん、アカネさん、パレンティアさん、シキさん、ベゴニアさん、リズまるさん

すっかり開催日を勘違いしていたフレのエルザさんとも無事に会場で合流できましたww
普通にいまでも大戦鬼は、オガ娘さんにはいい感じですよねd(^ー゜*)


こちらは、久しぶりにご一緒出来たフレのエイダさんとリュックさん
エイダさんはおもいっきり近未来感ありありですねー(´∀`σ)σ
そしてリュックさんは、やっぱ鎧ドレア上手だわー。昔からオシャレでカッコイイの作るんだよねーd(^ー゜*)

こちらのオガ男さんとは初Σp[【◎】]ω・´)かな?
お二人で参加してくれた様で、ありがとうございました。
そしてそして、フレのパレンティアさんが珍しく和装じゃない( ゚д゚)ハッ!
メロンサワーさんは女性らしい鎧ですね。小悪魔下と鎧の組み合わせは、意外にも相性いいんですよね。是非皆様もお試しあれ(*^-^*)

左から、モリフォイさん、ひぷおさん、パレンティアさん、メロンサワーさん

と言うことで、まだまだ続きますよ〜〜♪( ´▽`)

いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる