目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-06-18 11:43:07.0 2019-06-18 12:55:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

6月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催報告③〜〜♪( ´▽`)

日誌②からの続きです。

こちらもフレンドさんでドレア上手のアルクェイドさん(´∀`σ)σ
ゴシックコートでお揃いパチリですd(^ー゜*)

後何名かゴシックコート下ドレアを持っているフレさんが場内にいたんだけど、皆で撮影出来たらもっとゴージャスな写真になったな~。
次回頼みましたよ~〜〜♪( ´▽`)


いつも参加してくれるフレのユリさんが、急いで参加用に鎧ドレア作成したとの事で、パチリ!
片手盾がいい感じで片手剣戦士にマッチしてますね。
フレのパレンティアさんも、鎧集会用に制作して温めていたドレアとのことで、「今回やっと参加できました~」と、ありがたい一言いただきましたわ。
「唐笠集会」主催しているパレさんなので、バッチリ和装イメージだったけど、流石ドレア上手で鎧系もオシャレさんですねo(^▽^)o

左から、パレンティアさん、ユリさん


そしてフレのミワちゃんも参加して、ご一緒パチリ!
桜マジックは、いい仕草ですね~華やか!ヾ(。゜▽゜)ノ

左から、ミワミワさん、パレンティアさん、ユリさん、スイフトさん

フレのま~みさんも、チムメンさんと遊びに来てくれていたので、お写真いただきましたよ。
ま~みさんも、「集えツィッターティア桜集会」を主催しているので、最近は和装感のイメージでしたが、やっぱりオガ娘はこういうドレアすると、キリッとしてカッコイイよね(゜∇^d)!!

遅くになってフレのレムちゃんが参加してくれたのを発見したので、すかさずパチリ!
「鎧ないんだけど、遊びに来た~」と言うことでしたが、全然d(^ー゜*)
裸以外は参加OKと告知してありますしねww
私も似た感じのドレアにしてみましたよ(*^o^*)♪
右は、最近あちこちのイベで別キャラが活躍しているふくめんさんww


そろそろ場内写真も終わりに近づいてますよ。

日誌④に続きますよ。


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる