目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-07-09 13:51:16.0 2019-07-09 13:54:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第4回集えツイッターティア桜」に行ってきました(*^-^*)②ラスト

日誌①からの続きです。

ただならぬ気配とは・・・あーーーーっっ!

変態集会の方々が、一斉に乱入━Σ(゚Д゚|||)━ひぇー!

先程までの絵面とは打って変わって、この写真だけだとなんの集会だったかもはや不明・・・ww
場内は、もう変態一色 (゜Д゜≡゜Д゜)

会終了後に、皆で遊びに来てくれる約束だったようで、まあ凄い濃さww

変態集会の方々も交えて、参加者とお写真(≧∇≦)
チェコさんもその集団の仲間だったのねwwキュルル姿が・・・

そんな集団をよそに、場内ウロウロしているとアーシェスさんを久々に発見したので、お写真いただいちゃいました〜〜♪( ´▽`)
相変わらず、エロ美しい(´∀`σ)σ


終了後30分経過して0時をまわりましたが、まだまだ人も多く残っていて、あちこちで交流会をしてましたね。
0時過ぎたけど、ガイアさんがまだ起きていたので、思わずお写真ww
寝落ちしないで、無事にご帰宅されたようです(*^o^*)♪

そしてそして、最後は何故かオガ娘で町人ドレアヾ(。゜▽゜)ノ
マント&町人ドレア集会の予告編みたいになってますわww


日曜開催と言うこともあり、あまり遅くまでいられませんでしたが、1時間たっぷり楽しませてもらいました。


今回は、あまりレポートになってないけど、楽しそうだな~と思う方いたら次回遊びにきてくださいね(一応スタッフなので、かる~く募集的なww)


主催のま~みさん、参加された皆様お疲れさまでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる