目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-07-09 14:08:59.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

武器ドレア集会に行ってきました(*^-^*)①

フレの皆様、チムの皆様連貼り失礼します。

昨日、フレのマリアさん主催の「武器ドレア集会」がグレンで開催されたので、行ってまいりましたo(^▽^)o

流石武器ドレア集会ですねー、カッコイイ装備の方が大勢参加されていました。そんな集会の模様を少しだけご紹介します(*^o^*)♪

1枚目は、いつも鎧ドレアがカッコイイ、フレのリズさん。
いつ見てもコーデのドレア完成度高くてカッコイイよな~。憧れますね!


こちらもフレのクルシャンさんが、遊びに来ていたのでお写真パチリ!
カミル下装備を使ったドレアだったので、私もコーデからカミルドレアで、ご一緒させてもらいました(*^-^*)
私は相変わらず黒白だけど、クルちゃんは赤で統一されていて戦姫みたいですね。



クロツキさんともお写真パチリ!
守護者通って槍ゲットしたのねd(^ー゜*)槍パラはやっぱりカッコイイな~。カラーリングが聖騎士ぽくて、いいですよね。


会場のあちこちで、武器をかかげる、バトルポーズ改でお写真撮っている方々が大勢。
ろくぱっくさんや、ベアリィさんが並んでいたので、私もコソッと並んじゃいましたww

会場で、ユトさんを発見したのでお写真撮らせてもらいましたが、いつもながらにユトさんのドレアは独創的で脱帽ですねーヾ(。゜▽゜)ノ
私も少し原住民ぽいドレアになってみましたよ(≧∇≦)


日誌②へ続きますね~。

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる