目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-07-09 14:30:23.0 2019-07-09 14:33:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

武器ドレア集会に行ってきました(*^-^*)②ラスト

日誌①からの続きです。


会場で、ラアジミントさんから声をかけていただいたので、並んでパチリ!
こんなゴッツイドレアじゃなくて、せっかくだからもう少し軽い布系ドレアでご一緒すればよかったかな(о´∀`о)


アズサ・ユミさんからも声をかけてもらい、ツーショット撮影。
ちょうど集合写真の時間だったので、ゆっくりドレア見せ合うタイミングがなかったので、ちょっと残念でした。


集合写真は武器をかかげる!
今回は、武器ドレア集会と言うことだったので、武器をスカルブレイクで参加してみたけど、皆さんちゃんと防衛軍などで入手したお気に入りで参加されている方も多く、感心感心でした。
それにしても防衛軍かぁー・・・

終了後、集会などでお目にかかるフェリスさんを発見!そしてアルセニアさんともお写真撮らせてもらえました。
今回は武器ドレア集会なので武器をメインにドレアを決めたので、このスカルだと、こんなドレアしか似合うのがなくてね ~
私たぶん、会場で浮いてたかもです(゜Д゜≡゜Д゜)
本当は邪骨の短剣の方が似合うんだけど、踊りや旅の仕草がイマイチでw


最後は、会場にいた方からイイネいただき、ご一緒パチリΣp[【◎】]ω・´)
エルフはやはり片手剣よく似合いますね。
エルフのバトルポーズ改もカッコイイですしね。

平日と言うこともあり、終了後あまり長居出来ませんでしたが、いろんな方のドレアを堪能できました(*^▽^)/★*☆♪

と日誌書きながら、ふと気が付く( ゚д゚)ハッ!
主催者のマリアさんと写真撮るの忘れてたわ(≧∇≦)

と言うことで、武器ドレア集会のレポートを終了します。

主催されたマリアさん、ありがとうございました。
ならびに参加された皆様お疲れさまでした。

ではでは、(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる