目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-07-22 11:22:14.0 2019-07-22 13:40:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

7月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催しちゃいました〜〜♪( ´▽`)①

フレの皆様、チムの皆様お久しぶりのTL荒しでございます(о´∀`о)

20日の23時から7月の鎧集会を開催し、大勢の方にご参加いただきましたので、ご報告いたします。

いつもながらに、参加者の方とパチパチお写真撮りましたので、素敵な鎧の方々をご堪能下さい(*^o^*)♪

1枚目は、いつも会場に早く駆けつけてくれるディアナさんと、今回珍しくマッハで駆けつけてくれたエレノアさんのフレさん達です(*^-^*)

左からエレノアさん、ディアナさん

偶然にも小さな英雄がお揃いにww

それにしても軽鎧、重鎧系どちらもいいですね。

こちらは、もう少し軽い感じの鎧でバトマスや武闘家なんかにいいかもですね。私だけ合わせ損なってるわww

ちなみに、まだ22時半・・・開始30分前の出来事ですo(^▽^)o

オープニングとなり少し遅れて場内に入ると、いつもながらに皆様ホーズをとりながら撮影していましたので、私も本格撮影開始( ・ω・ )!

これだけ大勢いると私のスキルでは、皆様のお名前が・・・間違っていたらごめんなさい。

左から、みわさん、ファンブルさん、アイさん、~ム~さん、さくらこさん、ごんざれすさん、なうにゃあさん、アズサ・ユミさん、ソルさん、アリス・ユカさん、ユウロスさん、オサルさん、かりなさん、かなでさん

こちらは、カラフルにイケディさん達が撮影している所に、ススッとご挨拶w
イケディさんの鎧はスタイリッシュですね~。
左から、スイフトさん、ナッシュさん、ふくめんさん、ミヤチャンさん


こちらは、もうすんごい久しぶりにフレのジンクさんが遊びに来てくれたのでご一緒撮影です。1年以上会ってなかったよね~、やっと少しイン出来る様になったのかな?
左から、ジェライラさん、ジンクさん、こはなさん、モリアーティさん


こんな感じで、今月も集会スタートです。
いつも遊びに来てくれる方、初めてご挨拶出来た方等々、沢山お写真撮らせていただきましたo(^▽^)o


ではでは、日誌②へ続きます。


いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる