目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-07-22 12:00:27.0 2019-07-22 12:16:10.0テーマ:プレイヤーイベント感想

7月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催しちゃいました〜〜♪( ´▽`)③

日誌②からの続きです。

久しぶりにエリカさんを会場でお見掛けしたので、ご一緒させてもらいました。セツナさんは和装も鎧もビシッ!と決まってますね(゜∇^d)!!
左から、セツナさん、エリカさん

オガ娘だらけの写真続きますが、まあいつもの事なので(*^-^*)
左から、アズサ・ユミさん、アイさん
大戦鬼は今でも十分オシャレな感じですね。アイさんのドレアは女性ぽくて可愛いですね。色はオーロラ?高そう・・・ww


こちらは珍しく相方さんと来てなく、ソロ参加のガイナスティさんがいたので、お写真混ぜてもらいましたよ。相方さん寝オチか?ww
フレのいっっくさんも、久々に参加してくれて感謝感謝です(*^o^*)♪
左から、いっっくさん、ダングルフさん、ガイナスティさん、スイフトさん

階段で撮影している集団がいたので、撮ろう!撮ろう!と白チャしていたら大集団に・・・
こなつさんがやたらにいい味だしてると感じているのは私だけではないだろう(≧∇≦)
左から、かなでさん、ま~みさん、ディオさん、マアムさん、さくらこさん、オサルさん、ディアナさん、~ム~さん、こなつさん、シーリアさん、ハガネヒメさん、アーシェさん、てつさん、フィオナさん

お久しぶりに会場でせりかさんを見かけたので、もちろんΣp[【◎】]ω・´)
いつもながらトレードマークのセラフィゴーグルとパイナポー(´∀`σ)σ
それとプクさんのフルアーマーは興味津々でしたわ。
ウェディ子さんは軽い鎧がスタイリッシュでいい感じですね。
左からナキさん、モンドさん、ヒトミさん、せりかさん


まだまだ続くよ!日誌④へ続く

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる