目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-07-22 13:10:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

7月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催しちゃいました〜〜♪( ´▽`)⑥

日誌⑤からの続きです。

終了後のフリータイムで、残られた方やご一緒出来ていなかった方々とお写真撮りましたよ(*^-^*)

まずは、さくらこさんとエレノアさん。
もうこの時間になると鎧は全く関係ありませんね(≧∇≦)
皆思い思いのドレアで居残りww

ドレアバラバラけど、楽しい写真ですわ(*^o^*)♪

何故か今回は、ドルレーサーでのお写真www
私もレーサー姿で皆とお写真〜〜♪( ´▽`)
皆さん、結構ドレア考えてらっしゃいますね。

こちらは、ソルさんの珍しい鎧(おNEWかな?)でしたので、私も似た感じでお写真パチリ。
ハガネヒメさんも合わせ偶然にも、カラーリングの系統が似てましたね。
左から、ファンブルさん、ハガネヒメさん、ソルさん

チェコさんが遅れて参加してくれた模様でお写真パチリ!と思ったら、
私が二人・・・さて本物はどっち?wwて、どっちも本物か(≧∇≦)
フレのやよいさんが酒場でたまたまサポ借りていたらしく、そこにすっぽりチェコさんがはまったのねww

恐らく遅れて参加してきたであろう、ハルカさんを終了後発見。
皆で可愛くパチリヾ(。゜▽゜)ノ
その仕草持ってないんだよな~。
左から、さくらこさん、ハルカさん


こんな感じで、終了後の模様は、日誌はラスト⑦へ続きますよ。

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる