目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギの冒険日誌

2019-07-22 13:29:25.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

7月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」開催しちゃいました〜〜♪( ´▽`)⑦ラスト

日誌⑥からの続きです。

遅れて、フレのももちゃんかが来てくれたので皆でパチリ!
ちょうど今キュララナでイベントしているので、もちろん水着姿o(^▽^)o
全く鎧関係ないですねww

左から、ソルさん、さくらこさん、ばるたあさん、ハルカさん、ももかさん、てつさん


しっぽモフモフ好きのたまちゃんが遅れて遊びに来てくれたので、私も仲間にいれてもらって集合写真o(^▽^)o
左から、ばるたあさん、ダングルフさん、いろはさん、マイさん、・たま・さん、ガイアさん、ジョーさん、アイさん、モリアーティさん、ターコイズさん

フレのかりなちゃんが、お友達とお話ししている様でしたので、私もススッと参加w
町人でスリーショットです〜〜♪( ´▽`)
左から、あっぷるさん、かりなさん

チェコさんがお友達と武器をかかげながら、ひたすらお話しているところへ私も参加(*^-^*)
まったりタイムですね~d(^ー゜*)

そろそろ時刻が25時となるところでしたので、一度締めて最後に残っている方達で集合写真d(^ー゜*)


今回も、大勢の方に参加していただき、ありがとうございました。

ご挨拶出来なかった方、お写真一緒に撮れなかった方、すいませんでした。
出来るだけ、多くの方と交流しようとウロウロしていますが、まだまだ出来ていませんので、また会場で私を見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。

毎月毎月、こうやっていろんな方と交流出来ますので、まだ参加したことない方も、ゆる~い気持ちで遊びに来てくださいね。

鎧無くても、鎧が好き!鎧が見たい!参考にしたい!て事で構いませんので、楽しみに来てください。

繰り返し、ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

毎度ながら、長文日誌失礼しました(。・ω・。)ペコリ
いいね! 67 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる