目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギのプレイヤーイベント

2019-08-03 13:01:11.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
8月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」騎士団ドレアの回開催しちゃいます〜〜♪( ´▽`)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-11 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-12 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ガートラント城1階広間
参加条件
  • あり
  • 鎧集会でございますので、鎧に身を纏ってご参加いただければと思います。

    ・種族、性別は一切不問です。
    ・武器装備はありです。
    ・ついてくんはオフにしておいてください
    ※参加者皆様、表示限界ございますので、ご協力ください。

    仕草「武器をかかげる」、「バトルポーズ改」があると、より皆さんと写真撮影する時に楽しめると思います。

    馬ドルボある方はご用意ください。無い方は無いままで大丈夫です。
イベントの内容
梅雨も明けたと思ったら、いきなり連日の猛暑日・・・いやー、夏本番!と言いたいところですが、それにしても暑い!!今日この頃( ;∀;)

皆様がお元気でいることを心より祈るばかりです。

さてさて( ・ω・ )!この猛暑に負けない様に、皆でワイワイしてまた盛り上がりたく(*^-^*)
鎧集会は夏向きではないかもだけどww、気にしないでいきましょう!

今回はいつもと趣向を変えてみて、ドレアコンセプトを設けてみました。
今回は「騎士団風」ドレアと言う事にしてみました。皆様お時間ございましたら、また足を運んでいただければと思いますヾ(。゜▽゜)ノ

鎧ドレアは、もちろん新作である必要はありませんよ。最近は私もコーデ枠ばかりww今月こそは新作を( ゚д゚)ハッ!と思ってますが・・・

要はイベントは皆で楽しめればいいのです(*^o^*)♪

でも、鎧?と言っても幅広いでしょ?と難しく考えないでね。
騎士団ドレアと言っても、重装鎧、軽装鎧、布系、和装等々・・・いろいろあると思います( ・ω・ )!
ご自身で「これは、鎧です!」と「騎士団風です!」言い切っていただければ(≧∇≦)全然OKですよ!


鎧好き、皆の鎧ドレアを見てみたい、自分も鎧で参加したい。何でも有ですので、お気軽にお越しください\(^o^)/

1時間参加されている方と写真撮影したり、いいねしたり、ドレアのポイントを聞いて見たり、お友達になったりの交流集会です〜〜♪( ´▽`)

最後の集合写真をガートラント城外の馬車横で撮影しますので、馬ドルボある方はご用意ください。無い方は、仕草でいきましょう。
※城から出たらルーラで飛んでいただくと早いよ。


以前フレさん達と撮影した騎士団風なドレアを貼っておきますので、ご参考にしてください。 布系のドレアでもちゃんと騎士団している感じになりますよ(*´∇`)ノ
写っているのはフレのリズさん

がっつり皆でパラディン槍の仕草したいですね(*^-^*)
写っているのはフレのマリアさん

こちらは軽鎧と重装鎧
写っているのはフレのエレノアさん、ディアナさん

最後の写真は久々に別キャラと撮ってみましたよ(*^o^*)♪
左のオガ男が本当はメインキャラなんですけどねw
いまではすっかりヒタギのほうがメインだと思われてますね(≧∇≦)


さてさて、集会の最後の集合写真は、いつも外で撮影していますよ。
馬ドルボある方は、馬で並んでみてね(*^o^*)♪

時間内で、いろんな方と交流するのは難しいですし、遅れて参加される方もいらっしゃるので、終了後は、お時間の許す限り残っている方達と気ままに交流してください。


種族関係ないので、お友達も誘って遊びに来てくださいねd(^ー゜*)


鎧好きな方々と是非交流して、楽しんでください(*^▽^)/★*☆♪


では、よろしくお願いします(*^o^*)♪
いいね! 110 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる