目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒタギのプレイヤーイベント

2019-08-03 13:33:38.0 2019-08-03 18:29:39.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
8月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」暗殺者ドレアの回開催しちゃいます〜〜♪( ´▽`)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-12 22:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-13 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • ガートラント城1階広間
参加条件
  • あり
  • 鎧集会でございますので、鎧に身を纏ってご参加いただければと思います。

    ・種族、性別は一切不問です。
    ・武器装備はありです。
    ・ついてくんはオフにしておいてください
    ※参加者皆様、表示限界ございますので、ご協力ください。

    仕草「武器をかかげる」、「バトルポーズ改」があると、より皆さんと写真撮影する時に楽しめると思います。
イベントの内容
さてさて( ・ω・ )!今回は2夜連続で鎧集会を開催してみたいと思います!
自分が3連休と言う事だけなんだけどねww
まあ、ちょっぴり夏休み特別企画ぽい感じだし〜〜♪( ´▽`) 

前日同様にドレアコンセプトを設けてみました。
今回は「暗殺者風」ドレアと言う事にしてみました。皆様お時間ございましたら、また足を運んでいただければと思いますヾ(。゜▽゜)ノ

鎧ドレアは、もちろん新作である必要はありませんよ。最近は私もコーデ枠ばかりww今月こそは新作を( ゚д゚)ハッ!と思ってますが・・・

要はイベントは皆で楽しめればいいのです(*^o^*)♪

でも、鎧?と言っても幅広いでしょ?と難しく考えないでね。
暗殺者ドレア?と言っても、重装鎧、軽装鎧、布系、和装等々・・・いろいろあると思います( ・ω・ )!ご自身で「これは、鎧です!」と「暗殺者風です!」言い切っていただければ(≧∇≦)全然OKですよ!

鎧好き、皆の鎧ドレアを見てみたい、自分も鎧で参加したい。何でも有ですので、お気軽にお越しください\(^o^)/

1時間程度参加されている方と写真撮影したり、いいねしたり、ドレアのポイントを聞いて見たり、お友達になったりの交流集会です〜〜♪( ´▽`)
ただ、今回は30分開始時間を早めてみましたよ。
連休の人もいれば、翌日から仕事の方や普通に出勤されている方等々いらっしゃるかと思い、開始時間を早めてみました。

いつも最後の集合写真をガートラント城外の馬車横で撮影しますが、今回は終了後場内の階段で撮影します。間違えないでね( ・ω・ )!
暗殺者ドレアと馬ドルボが似合うのかピントこなかったので(о´∀`о)

今回は事前に私の手持ちの暗殺者風なドレアを貼っておきますので、ご参考にしてください。ならなかったらゴメンナサイ・・・(о´∀`о)
それでも私は何れかのドレアで参加してますよww まずは和の暗殺者・・・と言うか用心棒ですねww
「先生!」、「ヒタギのダンナ!」、「あいつら、やっちまってくだせぇ~!」・・・みたいな?ww

写真撮影するのに、フレのほ~りぃ~ちゃんのお家勝手に借りました(*^-^*)
ほりちゃんサンクス(*´∇`)ノ

次は、暗殺者・・・と言うか香港マフィアの殺し屋ですかねww
まあまあ、問題ないでしょ(≧∇≦)

さて、こちらは魔法を使う暗殺者・・・と言うか魔導師かな?
まあ、これも全然OKですよ(^▽^)/

さてさて最後の写真は、しいて言うなら忍者風なんですかね~ww
でも、これでもなんとなく暗殺者ぽいのでOK

と言う事で何枚か貼ってみましたが、まあこの程度のドレアでもなんとな~く言われてみれば・・・よく聞いてみれば・・・「ふむふむ、暗殺者だね」位のノリでいきましょ~(≧∇≦)

楽しければいいのですよww


時間内で、いろんな方と交流するのは難しいですし、遅れて参加される方もいらっしゃるので、終了後はお時間の許す限り、残っている方達と気ままに交流してください。


種族関係ないので、お友達も誘って遊びに来てくださいねd(^ー゜*)


鎧好きな方々と是非交流して、楽しんでください(*^▽^)/★*☆♪


では、よろしくお願いします(*^o^*)♪
いいね! 103 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる