目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-08-06 11:51:37.0 2019-08-06 13:03:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第68回   集えオガ娘。〜待ちに待ったムチムチボンバー!〜に参加してきました①

フレの皆様、チムの皆様、毎度ながらTLお騒がせ致します( ・ω・ )!

今回はタイトル通りお馴染み、しゅうシュウさん主催の集えオガ娘に行ってきました。ここ2回程参加出来ていなかったので、気合い入れて行ってきました。
と言うか、年に一度の水着会ですからね(´∀`σ)σ
と言うことで気合い入れてキュララナビーチへε( o・ェ・)o

ちょっと遅刻だけど大丈夫!大丈夫!と会場の小島へ泳いでいくも・・・誰もいない・・・??
あれ?確かF6と書いてあったよな・・・変だな?
場所変わったのかな?それとも小島から移動なのかな?
仕方ない、近隣の島を覘いてみるか・・・ザブ~ン、スイスイ、バシャバシャ・・・しかし見当たらない・・・あれ~??汗汗ww
・・・と言うことで結局全島上陸・・・それでも見つからず、入り口に戻る!
結局F6だったのだけど、島の左サイドに皆さんいたようで、私が到着したのが右サイドで、島ので途中までしか確認しなかったのが原因でしたww

と言うことで、到着したら既に写真の通り、ユニさんのガチャタイムになってました(о´∀`о)


なので今回は、終了後に集まった方達と撮影した写真だらけだよw

そしてそして、今回は名前なしでアルバム的な感じで見てね(*^-^*)
書き留めるの忘れただけだろっ!て?
いあいあ、私自身が目一杯楽しんでいたので、写真撮ったり話したりワイワイしたりで忙しかったのよw

写真見て、気になる方いましたら、教えますよ(*^o^*)♪
知り合いさんやフレさんだらけだしね(*^▽^)/★*☆♪

さあさあ、前置きはここまで・・・
じっくりオガ娘の水着姿を堪能してくださいヾ(。゜▽゜)ノ


主催のしゅうシュウさんとΣp[【◎】]ω・´)
フレのかりなちゃんと。


参加者サイド
そして、見学者サイドww
フレの~アーシェ~さんと(*^▽^)/★*☆♪


と言うことで、今回も日誌長くなりそうです(☆∀☆)キュピーンww

ではでは、日誌②に続くよ\(^o^)/


いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる