目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-08-11 19:16:29.0 2019-08-11 19:17:47.0テーマ:フレンド

忙しい一日でした(*´∇`)ノ

フレの皆様、チムの皆様TLお騒がせしております( ・ω・ )!

昨日は、ありがたいことに、いろんなフレさんが絡んでくれた一日でした。

いろいろと写真も撮れたので日誌にしてみました(*^o^*)♪

昨日はもちろんテンの日、朝7時にインして前日の討伐の残りから開始して、日課、畑、テンの日、邪神の更新と3キャラ分すべてこなして・・・既に午後ww
この日は夜にフレさんのイベントのお手伝いもあり、夜は予定が詰まっていたので、出来るだけダッシュダッシュ!ε( o・ェ・)o

午後は多少時間も出来、サブのレベ上げや倉庫整理などしていましたが、
夕方になり、フレのきゅぴちゃんからレロのお誘いがあり、21時から待ち合わせ。

もうレロは実装されてから、どのくらい経つんでしょうかね?(о´∀`о)
一度もやったことなかったので、ありがたいお誘いでした・・・

まあ、聖守護者自体サソリを少しやった程度で全然やってなかったんですよねww

と言うのも、今3キャラ育成していますが、メインであるオガ男を追い越して、ヒタギがレベルカンストしたので、とにかくオガ男のレベ上げを第一に日々インしていたので・・・それも先月無事に終わったので、いよいよ聖守護者参戦と言う事なのですわw

結果は無事に勝てました。もちろんⅠでしょ?と言う方もいるでしょうが、初見でしたし、私にしては上出来ですわ(≧∇≦)

ひろにぃ・さん、きゅぴちゃんありがとー(*^o^*)♪

また、いこーね(゜∇^d)!!

さてさて、その後は夜22時~フレのエルザさんが初主催でイベをやると言う事だったのてでスタッフで参戦。
レロ終わってギリギリの参加wwごめ~ん。

イベントは花火打ち上げて、マイタウン引越し祝い。そして迷宮ボス討伐のTAゲーム。
23時に終わる予定でしたが、まあ初主催はいろいろありますよね(*^-^*)

23時過ぎに終了し、皆さんとビーチでお写真(´∀`σ)σ

エルザさん主催お疲れ様でした。
たいして、お役に立ちませんでしたが、またいつでも声かけてくださいね。

また、急遽参加してくれたフレのかなでさん、キサラギさんありがとうございました。

ちょうど、その頃「チリ~ン!!・天獄がひらいた!」

おっ!!

と言う事で、今度はフレのトモチカさんに誘われて天獄へ
野良に参加するという話だったのでしたが、どうせならフレPTで行こうよ~と言う事で急遽人集め( ・ω・ )!

割とフレさん達大勢インしていて、快く参加してくれてありがとうでした!

まず最初のPTで2周

左から、ガラテアさん。のりたまさん、トモチカさん、かずみんさん、セツナさん、もこのさん、エルザさん


2周終わって25時前でしたので、ここでフレのもこのさんがおやすみになるのでお別れし、新たにももちゃんを誘ってみました。

そしてそして、また2周

4周しましたが、なんとも微妙なベルト・・・

でも楽しかったので、ありですねo(^▽^)o

左から、セツナさん、トモチカさん、かずみんさん、ももかさん、ガラテアさん、エルザさん、のりたまさん


ご一緒してくれた皆様ありがとうございました\(^o^)/

結局、呪文跳ね返し12回は達成できなかったわいww


一日終わってみると、いろんな方が遊んでくれた一日でした(゜∇^d)!!

皆様、ありがとうございました〜〜♪( ´▽`) 


さあ、これからはレベ上げがのんびりになったので、アプデまで聖守護者、防衛軍に少し行ってみようかな~なんて思ってます。
心優しい諸先輩方、お時間あえばよろしくねん(*^-^*)

そんなこんなで、駆け足の一日でした( ・ω・ )!


おまけ

今日、偶然にもイベント(オーガイベ)でよくお会いするアイさんと、グランゼでバッタリ出くわしたので、思わずお写真(*^o^*)♪


セクシー仮面?深キョンですかね?ww


アイさん、またイベでお会いしましょう(*´∇`)ノ


いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる