目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-08-13 11:12:54.0 2019-08-13 11:31:29.0テーマ:プレイヤーイベント感想

8月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会」騎士団ドレアの回開催しちゃいました(*^-^*)①

フレの皆様、チムの皆様、本日もTLお騒がせしております( ・ω・ )!

今回は、タイトル通り11日に開催いたしました8月の鎧集会の模様をご報告させていただきます。

今回は、通常の鎧集会と趣旨を変更し「騎士団」と言うドレアカテゴリーでイベントを開催してみました。

ではでは、早速参加された方々の騎士団ドレアをお楽しみください(*^o^*)♪

いつもながらに、定刻を過ぎ会場に戻ってみると、既に武器をかかげる集団が・・・
しかし、今回はある程度予想していましたが、トリニティ開催で盛り上がるグレンドラゴニア軍団( ・ω・ )!

私の集会だと、オーガさん率高いので、まあこうなるよね(≧∇≦)

マント&町人集会にも参加してくれているプクちゃんず(左端)も、いつもの羊もふもふドレアで・・・と思ったらちゃんと鎧でしたヾ(。゜▽゜)ノ
左から、サクラさん、ジュンさん、プクにゃんさん、なうにゃあさん、ミヤチャンさん、ラアジミントさん、イギーさん、アズサ・ユミさん、ぷくっちさん、シャルルさん、モルジローさん、ラングレイさん


フレのマリアさんも、早々に遊びに来てくれて、お揃いで天空装備。
マリアさんに天空装備教えてもらって本当によかったわ。うんうん、なかなかに鎧にビシッとはまってるよねd(^ー゜*)
左から、エリカさん、ゆーだいさん、マリアさん、ユリさん

久しぶりにフレのリズさんも、開始早々から参加していただけて嬉しい限りでした。
リズさんは、多くのカッコイイ鎧系ドレアを制作していますが、最近忙しそうでドレア作る時間なさそうですね~。新作お待ちしていますよ〜〜♪( ´▽`)
左から、アストロホさん、リズさん

こんな感じで、今回の鎧集会が開始!
いつもながらに、沢山写真撮ってしまったので、日誌また大量になりますが、ゴメンナサイね(о´∀`о)

日誌②に続くよ。



いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる