目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-08-14 13:40:23.0 2019-08-14 16:29:19.0テーマ:プレイヤーイベント感想

8月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・暗殺者ドレアの回」開催しちゃいました(*^-^*)①

フレの皆様、チムの皆様相変わらずTLお騒がせしております(о´∀`о)

さて、今回は12日に開催しました鎧集会の模様をご報告いたします。

今回はタイトルの通りテーマを「暗殺者ドレア」と言うことで、会を開催いたしました。それと、三連休の最終日と言うこともあり、翌日から仕事の方もいるのでは?と思い、開催時間を早め22時30分から開催してみました。
また、早く開催するので寝オチする方も減るかな?と(≧∇≦)

いつもの鎧集会と少し違った感じのドレアが見られるのでは、と楽しみにしていましたが、まあいろんなドレアの方がいて楽しかったですo(^▽^)o

まずは、ご参加された皆様、ありがとうございました。

いつもながらに、開始時間を過ぎてから場内に入ると、既にあちこちで暗殺者の交流が始まっていましたわww

左から、ルシふぁさん、ごんざれすさん、みちゃぱさん、おちゃむくんさん、ふくめんさん、ひろにぃ・さん、りあすさん、ファンブルさん、ベッチさん、ソルさん

ちなみに私は香港マフィアw(*^-^*)
「小僧!我が暗殺拳で細切れにしてくれるわ!」

クロワッさんさん(左)が、独特の感性の暗殺者で座り込んでいましたわ。
まあまあ、普段の鎧集会と違ってこういうのも有りなのが、でいいですよね~。
右はアーシェさん

アーシェさんの和装忍者は良い感じですね。カッコイイわ、流石d(^ー゜*)
私はサイバー忍者な感じで、ご一緒させてもらいました。

フレのリズさんも2夜連続で参加してくれて、嬉しかったですわo(^▽^)o
私のドレアで、見えなくなっちゃってスイマセン(о´∀`о)
今回は各衣裳に合わせバトル改の仕草にセリフを仕込んでおきました。
ちなみに、この衣裳のバトル改のセリフは
「お主に、我が秘剣見切れるかの~。試してみるか!」

マフィア対忍者部隊の対決!!(≧∇≦)な~んてねw
左から、アーシェさん、きゅぴさん、ハイドさん、ディアナさん、キサラギさん、ジェリロさん、ソルさん

こんな感じで、この後もいろんな暗殺者ドレアの方々が登場するので、お楽しみください。

日誌②へ続く。

いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる