目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギのプレイヤーイベント

2019-08-15 11:50:19.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
「第15回マント&町人ドレア集会」やりますよヾ(。゜▽゜)ノ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2019-08-25 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2019-08-26 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • メギストリス教会横広場
参加条件
  • あり
  • マントを身にまとったドレアかオーガ町人服のドレアでご参加ください。

    マントはグレート、フェンサー、ロイヤル、レイヴン、筆頭研究員等々、ギルガラン等々マントヒラヒラならばOKですよ(*^o^*)♪
    町人服ない方は村人服でもいいですよ(セクシー過ぎるかww)

    性別、種族は一切不問ですよ。どなたでもご参加いただけます。
イベントの内容
いつもながらに皆でワイワイ(*^-^*)
前半30分は交流会で参加者どうし、いいねとばしたり、フレとばしたり、写真撮影したりのまったり交流会d(^ー゜*)
後半30分は皆で輪になって、仕草で遊びましょうo(^▽^)o
終了後は皆様フリータイムです(いつも25時頃までやってる感じですねw)


暑い!あちー!と言っていた8月が、まだまだ暑いままじきに9月になろうとしていますね。既に台風が猛威を振るっており、今が何月なのかと言う気にもさせられる今日この頃!・・・、
しかし( ・ω・ )!そんな台風を皆で吹き飛ばそう!ではないかい!
まだまだ夏らしく皆でワイワイして楽しみましょう(≧∇≦)


本当は、今月こそドレアイベをやろうかと思ってましたが、日々バタバタしていて募集するタイミングを失したので、今回も通常営業です 〜〜♪( ´▽`)
9月はやるよ~!絶対にヾ(。゜▽゜)ノ早めに告知しますわ。

7月28日に開催しました「第14回集会」の模様を載せておきますね。 
前半30分は、参加されている方とこんな感じで交流会(≧∇≦)

後半は皆で輪になって、仕草遊び(*^o^*)♪

0時になりましたらマントドレアで1枚。町人ドレアで1枚。と言った感じに階段で集合写真(*^-^*)

集会終了後は、時間の許す限りフリータイムです〜〜♪( ´▽`)

今月も土曜のイベント被りも多く、なんとも前月に続き今月最後の日曜開催になっちゃいましたが、皆様よろしくお願いします(*^o^*)♪


私のイベントだとオガ娘さん率高いですけど、いろんな種族の方の参加待ってますので、よろしくです(*^-^*)

では、皆様参加おまちしておりまーすd(^ー゜*)   
 

いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる