目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-08-20 11:32:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

パーソナルドレア集会に行ってきました(*^-^*)①

先日、メイアさん主催のパーソナルドレア集会が開催されたので、遊びに行ってきました。

自分のドレアはこれ( ・ω・ )!、自分のイメージドレアのお披露目会と言ったところでしょうか。
なかなか、面白そうな企画でしたので、楽しみにしていましたo(^▽^)o

当日は、相変わらずの遅刻で、開始20分位経ってからの参加でしたw

会場に到着すると、思ったほど人いないな~と感じたのでしたが・・・・
それは、大きな間違い(´∀`σ)σ
一歩前に進む度に、どんどん人が湧いてくる( ゚д゚)ハッ!

そうなんです!人多すぎて表示限界を余裕で突破していて、見えないだけだったのです (゜Д゜≡゜Д゜)

こうなると何処に誰がいるのやらで、あっ!フレさんだ!と思った瞬間に消えていなくなる・・・の繰り返し(о´∀`о)

早々に主催者さんへのご挨拶も諦めて、隅の方でのんびりしてようと思って座り込んでいましたよ(≧∇≦)

そんな隅にいる私を見つけてくれた方々とお写真撮りましたので、ちょこっと日誌にしてみますね。




偶然にも、フレのきゅぴちゃんが相方のひろにぃ・さんと来ているのを見つけられたので、ご一緒させてもらいました。
左から、シアさん、ファンブルさん、きゅぴさん、ひろにぃ・さん
私は、最近のお気に入り魔界ドレアでパチリ!

後ろにはしゅうシュウさんが写っていますね(*^-^*)

隅にいるとネィリンさんとクロムさんが、声をかけてくれました(*^o^*)♪
ネィリンさんは、いつ見てもオンリーワンドレアですね(゜∇^d)!!
クロムさんの別キャラさんとは日頃絡みはありますが、クロムさんとは初めてのお写真ご一緒でした。
私のパーソナルと言えば、グレートマント( ・ω・ )!


そしてそして、もう一着は町人ドレアですよね~d(^ー゜*)
シロナさんとノアさんに声かけてもらいΣp[【◎】]ω・´)

フレのももちゃんにも声をかけてもらいましたが、ももちゃんのそれパーソナルなんかい?(≧∇≦)
ただの、エロ村人や〜〜♪( ´▽`)

と言うことで、日誌②に続きますね。

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる