目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-08-20 15:35:56.0 2019-08-20 16:21:58.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「第2回結集せよ、グレンドラゴニア!!」に行ってきました( ・ω・ )!④ラスト

日誌③からの続きです

私の日誌では珍しく、イケディ登場(*^-^*)
時々、私のイベントにも顔を出していただける、ふくめんさんですね
ちなみに、本当にグレンドラゴニアのメンバーなのであろうか?ww

ノアさんとソポスお揃いショットです\(^o^)/
でもオガ娘とエル娘だと、随分雰囲気変わりますね~。

イケオガ好きのオガ娘さん達に誘われてオガ男さんとご一緒させてもらいました(*^-^*)
左から、ももかさん、アイさん、ドメディさん、ゲモンさん

0時をまわり、そろそろご挨拶して戻ろうかな~と言うところで、
てつさんからお写真撮りましょう!と声を掛けていただいたのでΣp[【◎】]ω・´)
左から、アルセニアさん、チェコさん、アカネさん、てつさん

最後は、フレのパレンティアさんとご一緒パチリ!
数少ない肩出し衣装と角ドレアで、よく見ると姉妹みたいですね(≧∇≦)

と言うことで短い時間でしたが、フレさんや知り合いの方々が大勢いて、楽しい決起集会でした。
まあ、私のトリニティは・・・ww

主催されたソフィアさんありがとうございました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
スタッフをされていた皆様、ご苦労様でした。
参加された皆様、お疲れさまでした。また、会いましょうね。


自分で日誌書いてみたら、場所がネタバレだったので、プレイベ感想見てもどおりで誰も日誌見つからない訳だ!と納得しました〜〜♪( ´▽`)

いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる