目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-08-22 10:10:01.0 2019-08-22 10:13:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第2回「オガ娘の館」オガ娘フレームに参加してきました(*^-^*)

先日の18日にフレのユキちゃん主催のオガ娘フレーム「オガ娘の館」の第2回が開催されました(*^o^*)♪

前回に引き続き、私もキャストとしてフレーム枠に参加いたしました。
今回のフレームは「メイド」、「浴衣」そして私の担当は「魔界フレーム」wwなんか私たちの所だけ突き抜けている感が・・・(≧∇≦)

今回も、キャストでしたので他のフレームのお写真ございませんが(多分、後日主催者さんがアップしてくれるはずw)、魔界フレームの雰囲気と遊びに来られた方とのお写真を少し載せておきますね(*^o^*)♪

こちらは、全キャストとスタッフで集合写真ヾ(。゜▽゜)ノ

皆さん少ない打ち合わせの時間を使い、各フレーム毎に練習を重ね、いい演出が出来たのではないかと思います。

遊びに来てくれた方々とのお写真です(´∀`σ)σ
皆様、遊びに来てくれた方々、ありがとうございました〜〜♪( ´▽`)

どのフレームも個性的な演出で、皆様をお迎え出来たと思っています。

第3回があるか否かは不明ですがw、また皆様遊びに来ていただければと思います(私が参加しているかは不明ですがね(≧∇≦))

主催のユキちゃんご苦労さまでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そして、キャスト並びにスタッフの方々、お疲れさまでした。

当日参加の為に並んで頂いた方々、入れなくて終了までお待ちいただいた方々、皆様本当にありがとうございました。

ではでは、失礼しま~す(^▽^)/

いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる