目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-09-26 16:46:06.0 2019-09-26 17:30:27.0テーマ:プレイヤーイベント感想

9月の「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・魔界魔族ドレアの回」開催報告・・・今更(о´∀`о)⑧ラスト

日誌⑦からの続きです。

終了後は、パレンティアさんと唐傘に似合うドレアを皆で見せ合っていて、プチ唐傘集会になってましたわo(^▽^)o
まだ、パレンティアさんが主催している唐傘集会に一度も参加出来ていないんだよね~早くタイミング合うといいな~(о´∀`о)
左から、ファンブルさん、ソルさん、パレンティアさん、まっちさん

そしてそして、時刻は25時近くなり、残っていた方達と最後に集合写真を撮って散会となりました。
左から、クロスさん、ゆんゆさん、やよいさん、ジェリロさん、ぷくっちさん、パレンティアさん、まっちさん、てつさん、ソルさん、ファンブルさん、トラとしさん

長時間にわたり、皆様お付き合いいただき誠にありがとうございました。
1時間半は長すぎるかな?なんて思っていましたが、実際にやってみるとあっという間でしたね。
1時間だと、いつも皆さんにご挨拶しているだけで終わってしまっていたので、今回は少し時間帯を変更してみました。

駆け足で日誌を作ってしまったので、一人一人のドレアにコメントも出来ず申し訳ございません。

こんな感じのイベントですが、また皆様懲りずに遊びに来ていただけたら何よりです。
参加者の皆様に感謝感謝!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる