目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-09-28 10:45:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

平日深夜のオガ娘夜会にいってきた(*^-^*)

フレの皆様、チムの皆様TLお騒がせしております(о´∀`о)

去る25日にフレのテルルさんが、平日深夜のオガ娘夜会を開催されましたので、遊びに行ってきました( ・ω・ )!

私にしては珍しく、平日のイベントに参加出来る時間に帰宅していたので、久しぶりに参加出来ました。

主催のテルルさんとフレのユヤさんと久しぶりにパチリΣp[【◎】]ω・´)

仕草ロックスターを初お披露目(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
人前で初めて使ってみましたが、この仕草はアクションが多く繰り返しの仕草なので躍動感あっていい感じd(^ー゜*)
皆さん日誌等で熱望されていますが、ドラムが欲しくなるよねーヾ(。゜▽゜)ノ
ちなみに、私ビートの仕草・・・もってません(≧∇≦)

ゴシック神速シャンソン部隊結成(*^o^*)♪

と言うことで、あっという間の1時間でした(*^-^*)

主催されたテルルさんありがとうございましたo(^▽^)o
参加された皆様お疲れさまでした(゜∇^d)!!

最近、平日だとなかなかイベント参加できる時間に帰宅出来てないですが、お時間ありましたらまた遊びに行きますね〜〜♪( ´▽`)







※※※おまけ※※※ この日は、0時頃天獄が開いたのでフレさん誘って8人PTしてきました。
左から、エルザさん、かりなさん、シュンさん、きゅぴさん、トモチカさん、まっちさん、ひろにぃ・さん

流石に全ての条件はクリアー出来なかったが、とりあえず無事討伐完了!
かなり運要素に左右される感じだったのかな~(о´∀`о)

遅い時間にお付き合いいただき、皆様ありがとうございましたヾ(。゜▽゜)ノ


いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる