目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-09-28 11:21:54.0 2019-09-28 11:53:56.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ツノドレア集会に行ってきた!・・・と言いたいところですが(о´∀`о)

フレの皆様、チムの皆様日誌連貼失礼いたします( ・ω・ )!

昨日23時からグレンにて、ひまなさん主催のツノドレア集会が開催されたので行ってきました。

と言いたいところなんですが、相変わらず平日のイベは大遅刻(;´Д`)
写真の通り既に終了後30分以上経過して0時過ぎに参加・・・て、会終わっているから参加とは言えないわな(≧∇≦)

イベント後にまだ残られていた方達がおり、顔見知りの方も何名かいたので、せっかくなのでΣp[【◎】]ω・´)してきましたよ。

私の鎧集会にいつも遊びに来てくださっているお二人さん発見!
星ドラしてないから、どう頑張ってもその衣装は手に入らず( ;∀;)
モガマルで我慢しとくわww
左から、トムヤムくんさん、モリアーティさん

お久しぶりに、みみさんにも会えたのでご挨拶ヾ(。゜▽゜)ノ
写真撮ってから気がついたが、なぜ皆さんヤレヤレ┐(´∀`)┌なのかしらww

こちらも鎧集会に遊びに来てくれている方達がいたので、ご挨拶(*^-^*)
羊の衣も確かに言われてみたらツノだよね(*^o^*)♪
マイさん、いろはさん、みかんさん

最後は、あちこちイベントでお会いしたり、私のイベにも遊びに来てくれる・たま・ちゃんがいたので、ご一緒させてもらいました。
ミヤチャンさん、トムヤムくんさん、・たま・さん、ルーアさん

・たま・ちゃんから、「今度、オガ娘羊ドレアイベントして!」などと超難問を突き付けられ、善処しますと答えましたがハードル高いな━Σ(゚Д゚|||)━ひぇー!、果たしてそんな需要があるのだろうか?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さてさて、ツノドレア集会終了後の日誌で、本来のツノドレア集会がどんな様子だったのか、全く分かっていない私でした(≧∇≦)

本来のツノドレア集会の模様は、きっと参加された誰かが日誌書いているだろうから、皆さんはそちらをご覧くださいませww
終了後30分以上経っても、参加された方達がまだ残っていたので、本番はきっと盛況だったんでしょうね~、参加出来なくて残念でしたわ。

主催者さま、参加された皆様お疲れさまでした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる