目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-10-07 13:08:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア集会に行ってきましたヾ(。゜▽゜)ノ②

日誌①からの続きです。

フレのアムネリアさんが少し遅れてやってきたので、ツーショットいただきました。
私も衣装をレイブンでお揃いぽくしてみたけど、どう見ても女王様だわ(≧∇≦)

最近、イベントでお会いする機会がなかった、らいでんさんがいらしてたので勝手に混ざっちゃいましたww
らいでんさん、トムヤムくんさん、右に写っているのはアイさんですね。


会場に来て暫くした時にフレのアリネリスさんを見つけたのですが、途中で見失ってしまい・・・ (゜Д゜≡゜Д゜)
日誌で参加表明されていたので、いると思って探していましたが、やっと会場でお会いできましたww
ほ~んとに見失う位人いたんだよね。



時刻も20分程度経過する頃には、もうどんどん人が増えてきて、ここにも知り合いが!ここにもフレが!て感じで大忙しww
皆、思い思いの悪ドレでいい感じですよね~(*^o^*)♪
左から、ベアリィさん、ヒカルさん、ユリさん、さやかさん


階段を上がると、上の階にも参加者が大勢いて撮影していました。
目の前をフレのウォッカさんが通り過ぎたので、捕まえてΣp[【◎】]ω・´)
ヘアースタイルを変えたので瞬間別人かと思ったけど、正解でしたわww
顔つきにもよるのでしょうけど、個人的にはお姫様カット好きなので、私的にはOKですわ。

と言うことで、日誌③に続きます。

いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる