目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギの冒険日誌

2019-10-07 13:43:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア集会に行ってきましたヾ(。゜▽゜)ノ③

日誌②からの続きです。

いつも私のイベントにも遊びに来てくれるマイさんが、皆さんと撮影されていたので私もススッと参加o(^▽^)o
左から、トムヤムくんさん、クゥさん、マイさん、ユキジさん、ミヤチャンさん、ぷくっちさん、モリアーティさん、パルラさん、アレサさん

いつもイベント参加が遅い時間になるフレのエレノアさんも、きっと来るだろうとお待ちしていたら、やっと発見!
三人でオガ娘角三姉妹(美女ww)
左から、ラアジミントさん、ノアさん、エレノアさん、アムネリアさん、ディーンさん

当日はフレのらんぎくさんと現地待ち合わせしていましたが、参加者が多くて最初発見出来ませんでした(≧∇≦)
終始キラ星で出迎えしていた様ですが、最終的にキラキラと人の多さに酔った様で、集合写真までいられず離脱・・・残念(*´ェ`*)
帰るまでに一緒に写真撮れて良かったわ〜〜♪( ´▽`)
左から、ぽちぽちさん、らんぎくさん、パルラさん、アリネリスさん、アレサさん
ぽちぽちさんとは、あちこちの会場でお会いしますが、久しぶりにお写真撮れましたねd(^ー゜*)

珍しくフレのにこちゃんがイベントに参加してたので、ご一緒Σp[【◎】]ω・´)初めてじゃない?スタッフや主催しているイベ以外で出会うなんてww
そして、アマリリスさんやふちどりさんもお久しぶりにお会いしました。
左から、カラリスさん、しょうたさん、アマリリスさん、ベルさん、ふちどりさん、にこれったさん、みきさん、カイルさん


フレのま~みさんも参加していたはずだな、とウロウロ探していると、階段で撮影していましたので、私も混ぜてもらっちゃいましたよ。
なかなかバラエティな一団でいい感じ。
左から、はくさいさん、ニジイロさん、ぽちぽちさん、ユキジさん、ナナイロさん、ま~みさん、アマリリスさん
はくさいさん・・・それは天使?気になる・・・!?Σ( ̄ロ ̄lll)

日誌④に続きますね。



いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる